スタッフブログ一覧

柔道整復師2名配属

こんにちは。ブルースター北円山です。 いよいよ夏本番ですね。水分補給をしっかり取って暑い夏を乗り切りましょう!!! 4月から柔道整復師が2名配属となりました。 棒やボールを使用した体操・ゴムバンドでの筋力訓練・平行棒や フロアーでの歩行訓練など、会話も交えて楽しいリハビリを行って

続きを読む>

スタッフの休日「天狗山行ってきました」

こんにちは♪ ブルースター北円山 事務の西澤です! (*^▽^*) 今回は私の地元小樽の「天狗山」に行ってきました!! 「天狗山」は学校行事の登山やスキー授業でいく事が多い小樽のシンボル的な山です!! 地元の方であれば一度は登ったことがある人が多いと思います。 スキーについては「

続きを読む>

お花見♫

こんにちは!! ブルースター北円山 事務の千葉です! (^o^)/ 今年は桜の開花が早かったですね。 皆さん、お花見されましたか? 私は子どもたちと石狩方面の桜の名所へ行ってきました。         その後、ぎりぎり間に合った札幌市平岡公

続きを読む>

ひな人形

こんにちは!! ブルースター北円山 事務の千葉です! (^o^)/ 最近は札幌も寒さが和らいできました。 市内は雪解けが進み、道路のアスファルトも見えてきました。 まだまだ先だと思っていた春も、もうすぐそこまで来ているようです。 3月といえばひな祭り。 ブルースター北円山のデイサ

続きを読む>

雪明りの路

こんにちは!! ブルースター北円山 事務の西澤です! (^o^)/ 皆様は2月の北海道のイベントと言えば何を思い浮かべますか? 私は生まれも育ちも小樽なので2月のイベントと言えば「雪あかりの路」を思い浮かべます。 「雪あかりの路」は市民のボランティアで続けられてきているイベントで

続きを読む>