おたる水族館へ!

こんにちは!
事務での更新はお久しぶりなってしまいました。

先月、友達と十数年ぶりに地元の「おたる水族館」に遊びに行ってきました!

水族館はコロナ対策としてマスクの着用、手指の消毒が義務付けられていました。

水族館の入り口にあるタコのマスコットもマスクを着けてコロナ対策をしていますね♪

突然ではありますが、私は水族館で好きな生き物が2匹います!
それは・・・「エイ」と「セイウチ」です!!
エイかわいいです♪ ちなみにセイウチのオスは「ウチオ」という名前で私が小さい時から「おたる水族館」に住んでいます!

生態がいまだ不明な点がある生き物「オオサンショウウオ」もいました!!

おたる水族館でちょっと有名なペンギンショーは中止をしていましたが、イルカショーは人数を制限して行われていました!
見るのに夢中で写真を撮るのを忘れて1枚だけの写真になってしまいました。

コロナが落ち着いてきましたら皆さんも「おたる水族館」に遊びに行ってみませんか?